MENU

あなたを生きて

 春分の一週間前から、不思議なことが起きている。

いわゆる、ネガティブな事柄だ。😣

でも、どんなことも、視点を変えた瞬間に

そこから生まれる「答え」がガラリと変わる。

あるYoutubeの配信の中で教えてもらったこと、

“すべてのシナリオを愛のシナリオに変える”

というものがある✨

実は、これを無意識で日々やっている人も

けっこういるような気がする😊

わたしも、意外とやっていた感じもあった。

ただ、意識的にこれをする♪……ということで、

また一味変わった結果(現象・答え)に

なってくるのではないか?と実験することにした🥸

今日、わたしの中で出逢った存在が伝えてくれた

  「あなたを生きて」

わたしは、自分を生きる!…と決めていた。

けど、まだまだ隠れたり隠したりするわたしがいる。

あなたの世界はあなたが主人公。

感じる恐れや不安でさえ、あなたが創ったスパイス。

刺激がもう不要ならば、使わないこともOK😊

その刺激を利用してさらに感覚を鍛えるのもOK✌️

そう、なんでもOKなんだ‼️😄

ただ、いつもあなたが主人公であり、

あなたを生きていさえすれば✨…😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次