MENU

よりシンプルに

複雑だったこと、複雑に見えていたことが、

いろんなものがそぎ落とされてシンプルになってきている。

わたしにとってはとてもよい傾向

ただ、シンプルなだけに、誤魔化しもきかなくなってくる

物事はもちろん人も、本質的なところがよく見える。

見えた側面はどれも自分の一部でもあるから、

「そうなんだ。」とフラットに飲み込んでみる。

この作業にも、だいぶ慣れてきたなぁ。

 ちょっと前まで、本当にすごい時代、すごい世界だった。

よくあの渦中に生きてきて、よく頑張ったと思う。エライ!

わたしも、みんなもホントにすごいよ! お疲れ様でした!

そして、そこから一気にガラッと変容しようとしている今ここ。

ここにいるわたしたちは、もはや猛者ですよ!! 勇者ですよ!!

みんな、もっともっと自分を労り、褒めまくりましょう

そして、次へ備えましょう♪ 

この後の世界は、安心・安全です

リラックスして自分を出しましょう♪

自分が一番安心できる環境・意識・思考を選んでください。

ひとりひとりが安心なリラックスモードに常にいると、

その流れが周りに伝わって、気づいたらいい感じになっています

(よく聞く、鏡の法則 みたいなやつです)

 物事も、人も、この世界の仕組みもホントはシンプルです。

そこにいろんな情報(過去・現在・未来)がくっついているだけです。

情報をとるときは、意識的に選んでみてください。

わたしたちの意識のチカラの影響は大きいのです。

みんなで楽しい世界を創っていきたいです

どうぞみんなのチカラをかしてください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次