MENU

ここまでありがとう

2023年もあと数時間で終わろうとしている。

ほかのところでも書いたけれど、今年はわたしにとって

重要な年となった。 あらゆることに感謝しかない

深いくて大きな気づきをたくさんもらった。

そして、わたしの人生の第二章が始まった。

それは、ある日突然だった。

いつものように何気なく物語のページをめくったら、

   ~「第二章」~

と、書いてあったような感じだった。

ドラマチックな終わり方でも、

すごく印象的な始まり方でもなかった。

あとから、「あ!?あれがそうだったんだ!」

…と、気づくくらいのナチュラルな流れ

でも、そのおかげか、この前の冬至あたりから特に

体感が穏やかになった。 とにかく靜か

もうここは5次元あたりなんじゃないか?と思ってしまう

ここまで来れたことに感謝💕

ここまで連れて来てくれてありがとう💕

ここまでずっと見守ってくれてありがとう💕

これからもどうぞよろしくお願いします💛

明日からも、自分を目指して歩き続けます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次