MENU

クリスマスに思うこと

クリスマスシーズンは街並みがかわいくて

聞こえてくる音楽にワクワクする♪♪♪

今は聞きたい曲を検索したらすぐに聞ける☆彡

子どものころに聞いたほんの少ししか覚えていない曲だって聞ける♪

音楽や香りにはその時代の自分が繋がっているように思う。

だから一瞬で過去の自分に会いに行ける感じがする

過去の自分を見たわたしは、たいてい「かわいいな」と思う。

まるで、はるか遠くから愛おしいものを眺めるような気持ち。

 ああ、わたし、大人になったな。魂的に

還り道にも、きっといろんなことが待っている。いや、用意してある。

とにかく今は、楽しもう

だって、こんなにおもしろい星はそうそうないと思うから。

たくさんつけた重りや、はめた型枠、縛り付けたルール・・・

全部大切な思い出だから、感謝してもうサヨナラしてみた。

今年のクリスマスは明るい☆楽しい☆

これまでで一番、穏やか。

この穏やかさが、とても贅沢だ。

すてきなクリスマスに感謝 

 

 そういえば、お楽しみのクリスマスケーキ🎂全貌です

甘さが控え目で、わたし好みでホントにおいしかったです!

受け取りのときは、店主さんとお話しました♪

ケーキをのせるトレーや箱もどんどん値上がりして大変だそうです。

ケーキの簡易包装って、できないかな?

…と、そんなことを考えながら自転車をゆっくり走らせ帰りました。

サンタさん、ツリー、星は、すべて手作りアイシングクッキーです。

これがまたおいしいのです!

いくつになっても、やっぱりクリスマスは良いですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次