MENU

変わった、よね。

気づけば2023年もあと二週間ほど。

一年前の自分とはだいぶ変わったわたしがここにいる。

2022年末のわたしでも、その2~3年前のわたしと比べるとかなりちがっていた。

だけど、この一年という時間はパワフルにわたしを変えた。

インターネットの中で出逢った人が、すべてキーパーソンだった。

ネットはもはや一つの世界なんだと、実感してさらに感謝している

わたしは、わたしに還る道を歩いている

わたしに還るために必要な出逢いがちゃんと用意してあったのだ。

でも、これは、実は”わたし”が用意しておいた仕掛けなんだ。

”わたし”が脚本を書いて、演出をして、しかも本人として演じている。

「わたしドラマ」に関わってくれる人々は、”わたし”がお願いした、ありがたい共演者。

そして同時に、わたしもだれかにとっての共演者なんだと思う。

 「地」から「風」へと、時代が変わったことで、わたしはとても生きやすくなった。

おもいきり、本当におもいきり地の時代を味わってきたからこそ、

風の時代をおもいきり楽しもうと思う。

実はわたしに付いていた羽を使って、自由に好きなところへ飛んで行こう

「 Free Will 」 ~自由意志~

「望む」も「望まない」もすべて自分次第

「望む」のならば、何がいい?

ひとつひとつ、わたしに聞いて選んでみよう!

来年の今頃、わたしはさらに変わっているだろう。

そのわたしを創るのは、”今 ここにいる、わたし”

だから、今や今日のわたしを大切に、楽しませることにした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次